記事一覧

Archives

危険!「あおり運転」はやめましょう

 

令和2年6月10日に公布された道路交通法の一部を改正する法律により、妨害運転(「あおり運転」)に対する罰則が創設されました。

これにより、令和2年6月30日から、他の車両等の通行を妨害する目的で、急ブレーキ禁止違反や車間距離不保持等の違反を行うことは、厳正な取締りの対象となり、最大で懲役3年の刑に処せられることとなりました。

また、妨害運転により著しい交通の危険を生じさせた場合は、最大で懲役5年の刑に処せられることとなりました。
さらに、妨害運転をした者は運転免許を取り消されることとなりました。

引用〈警視庁ホームページ〉

ダイハツ タフト 特別披露会開催!

6月27日(土)28日(日)

2日間開催決定!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは(^^)

発売後人気がうなぎのぼりの「新型 TAFT」!

発売から2週間ですが、お問い合わせが殺到しています!

細井自動車では、本社ショールームにて特別披露会を開催いたします。

試乗車をご用意してありますので、ぜひ実車でご確認ください!

タフトってどんな車?気になる方はこちら➡https://www.hosoi-car.co.jp/archives/649

みなさんのご来場スタッフ一同お待ちしております(^^)

ご来場プレゼント、この期間だけのご成約プレゼントもご用意しております♪

車検コース一部変更のご案内

日頃より弊社をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら7月より車検コースの変更をさせていただきます。

何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

2020年7月より

サンデー立合いコース(60分)

第1・第3日曜日のみ

(完全予約制、時間指定)

変更

モーニング立会いコース(60分)

毎週 火・水・木・金曜日(年末年始、祝日を除く) 9時から

完全予約制、1日1台限定

※お車をお持ち込み、お引取りをいただける方が対象です

※基本点検料はサンデー立会い車検と変更はございません。

※割引特典はサンデー立会い車検と同様、①早期予約割引、②12ヵ月法定点検割引のみとなります。

ダイハツ新型『タフト』展示・試乗開始!

 

ダイハツより新型『タフト』がデビュー!

コンセプトは

”日常からレジャーシーンまで活躍し、

毎日を楽しくしてくれる相棒”

注目ポイントは、

①タフでカラーバリエーション豊富なデザイン

②スカイフィールトップと呼ばれるガラスルーフ

③進化した予防安全機能と進化したACC

細井自動車では、

グレード:G

カラー:レイクブルーメタリック

をご用意しております!

試乗も可能ですので、

是非一度ご来店ください!!

強力オゾン脱臭機【剛腕 GWN-300CT】を導入いたしました!

みなさんこんにちは!

エアコンやシートの臭いが気になったことはありませんか?

これからの時期は湿気でジメジメしてカビの臭いや細菌が気になりますよね。

そんな時には、強力オゾン脱臭機【剛腕 GWN-300CT】を試してみてください!

http://www.ohnit.co.jp/(外部サイトへ移動します)

オゾンの力で脱臭・除菌をすることができます。

細井自動車では7月末までのwebサイト限定キャンペーンとして無料でお試しいただけます!

お試しになりたい方は当社スタッフまで「細井自動車のHPを見た」とお伝えください(^^)

※作業時間は20分~30分程度となります。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組と通常営業再開について

平素より細井自動車をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々、及びその関係者の方々に心よりお見舞い申しあげます。

この度の緊急事態宣言解除に伴い、店舗の営業時間及び、感染拡大防止の取り組みについてお知らせします。

■営業時間について

・6月1日より全店通常時間での営業を再開いたします。

■感染拡大にむけた取組について

・従業員のマスク着用を徹底

・出勤前の体温測定の義務化、体調不良者の出勤停止

・店頭におけるお客様へのアルコール消毒の推奨

・1時間又は使用ごとに入口、各テーブル、お手洗い等の消毒作業

・従業員休憩時等、密集回避に努めること(休憩時間の分散化・休憩室の換気)

細井自動車では、お客様と従業員の安全を最優先に衛生管理に関する取り組みを行ってまいります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

ご相談・見積りはこちらまで

0480-34-5678